ゆとり、会社やめるってよ

アメシン。一部上場企業を退職した20代ゆとり。仕事関係、お笑い、書評、スポーツ情報など、綴ります。

はてなブログデビュー

全国の皆さん、お待たせしました。

 

天才カリスマブロガーの私が、とうとう「はてなブログ界」に進出です。

 

HUNTER×HUNTERの冨樫ばりに休載し、あまりの音沙汰のなさから、死亡説まで流れていましたが、今日から「はてなブログ」の更新を頑張る事にしました。

 

もともと昔からブログを書くのが好きで、高校時代から更新頑張ってたんですが、社会人になり全く更新しないように。

 

いろいろ思う事もあり、約3年ほどの休載を経て、去年の秋にア○ブロで復活を遂げるも、「素敵な記事ですよね♪」「共感しました♪私のところにも遊びにきて下さい♪」みたいな、業者ばりにコピペ丸出しのコメントしか残さない連中が多くて発狂した為、はてなブログに移籍する事にしました。

 

このブログでやりたい事 

 

はてなブログでは、自分の好きなジャンル、例えば「小説・漫画」「お笑い」「格闘技」などの講評を出来ればと考えています。

 

プロフィールは改めて更新しますが、今は社会人3年目。

そろそろ退職願を真剣に提出しようかと思っているところです。

 

そういう事情もあるので、「就活」「働く事」に関するネタも発信出来るようなブログを目指したいです。

 

とりあえず、今の私は社畜として、日々を生きています。

真面目な話、この生活から脱却できるよう、ライターとして活躍出来る事を目標に、何とか足掻いてみようと思う。

 

短編小説も更新していきたいし、少しでも皆に笑って頂けるような、記事を更新していきますので、宜しくお願い致します。